「勝負飯」はご飯 | こめサポで身体を変える〜 お米コンディショニングコーチ「たぬ」のブログ

こめサポで身体を変える〜 お米コンディショニングコーチ「たぬ」のブログ

体型が気になって食事の時にはご飯の量をそっと減らす人~最近運動不足が気になって・・・という人向けのブログです!!
お米をしっかり食べるほどに痩せる(゜レ゜)
を体感する人を増やします(^O^)

お米ダイエットコーチ「たぬ」こと

田中希代子です馬

 


 食事で身体が変わる事を

実感できる人を増やしたい❗️

 
食べる事を
心から楽しみながら結果を出す人を増やしたい❗️❗️

 


そんな思いで書いてます🎶

ご来訪頂きありがとうございます。



熱い戦いの続いた

平昌オリンピックも終わりました。



連日の選手の活躍ぶりに、

涙が出そうになった瞬間が

たくさんありました。



常に限界に挑み続け

目指す結果、目指す色のメダルを

手に入れられた選手。



自分の力を出しきれなかった

目標に届かなかった選手。



でもどちらの選手も

戦っている姿がとてもかっこいい

と思いました。



でも、メダルの数を数えて

盛り上がっている報道に

少しの違和感も感じました。




ところで、

フィギュアで金メダルを取った羽生選手。

羽生選手のインタビュー記事を

知り合いの方がシェアしていたのですが〜



それが大変興味深かっので

私もシェアしたいと思いますニコ



それにしても、生まれつき

食べて太らない体質って

やっぱりあるんですね。


でも、太りにくい体質は

自分でも作れますウインク



インタビュー記事はこちら✨



最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😃