なんと、沖縄地方はもう梅雨明けだってww

早すぎでしょ。

まあ、この天気予報じゃ梅雨明けもそろそろかなー何て思ってたけどさ、来週のハーリーの鐘とともにかも…なんて勝手に思ってたw

多分、沖縄県民の思いはひとつ…
ダムの水は大丈夫か?

なので、ほどよく雨が降ることを願いましょう。。。

この暑さですが、息子の野球の試合があります…
明日なんですけどね(^^;;(^^;;
紫外線が怖すぎるお年頃なので(かなりなおばはんなのでw)完全防備で応援しなきゃ……

智くんも、この暑さに負けずに釣りに行くのだから!!←話しとんだwww

まとまらなくなっときたので終わりw
月曜日は嫌な曜日だったんだけど、相葉さんのドラマのおかげでほんと楽しみな曜日へと変化しました♡

最近の相葉さん、どこをどうとってもイケめてるはラブラブ
カッコ良すぎはしませんか!ww

そんな私は智くんが大好きですけどラブラブ!

お友達から素敵な物が送られてきましたアップ







ずっと見てられるラブラブ
ほんとにずっと見てられるラブラブラブラブ

感謝感謝です。
ありがとうニコニコ

そして、他の友達からはこれラブラブ




可愛すぎやしませんかアップアップ

どこに飾ろうか考えるのもまた楽しい音譜音譜

嵐で繋がる輪合格
ほんとに幸せだねクローバー
お友達たちがワクワクでワクワクしてて、なんか私の気持ちまでワクワクの週末でした♡

この時期、ゴーヤーを沢山貰えるので…ゴーヤーが連日テーブルに並びますw

我が家では、ゴーヤーのかき揚げが人気♪
息子もよく食べてくれますよ♡



これくらい色をつけた方がサクサクしててんまい♪