可愛くて満足です♡

黒の方が気に入ってたけど、実物見ると白が可愛い♡

おそろの方、沢山かもしれませんね(*^^*)

18日はこれ着てVSみるー\(^o^)/



北海道のお友達からサプライズで送られてきましたラブラブ





予期せぬことにビックリして涙が出てきた私です目

体調戻ったら飲み比べしよービール

ありがとうございましたラブラブ!
ブログを書くって、簡単なのかと思ったら以外と難しく…
ずっと放置してました(^^;;

自分の思ったことをつらつら書けば良いのかと。

少しずつ、書いていこうかな。
自分の記録として。