最近良く目にするwww←
いや、私も使いますけど。。

これって、前は(笑)←だったのが
wwwになってると思ってたんだけど…

ツイでたまにね
ビックリしたときなのか
笑うとこじゃないのに
wwwって打ってる人を見て…

自分が間違えてるのかと
不安になるときが…滝汗

使い方はその人次第だけど…
受け取りかたもその人次第なのよね…


あー、文字にするって難しいね~ショボーン
ほぇー……
書いてません(´;ω;)
書かなきゃなんて気持ちも
もちろん無いし…ww

けど、記録として残しておくのは大事だよね。

たまーに、ほんとに思い出したときに
書くぞ♪w

個展もBLASTも、最初から行けないのであれこれあれこれ検索することもないけど、皆さんのあれこれを見るとやっぱり羨ましい。
私は行けないけど、いけるかたは思いっきり楽しんで来てくださいね♪

そして、グッズ関係で声をかけてくださった皆さん♡
本当にありがとうございます( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
早速手元に届き、感動しております♡
幸せです。。。
先週の土曜日に
お祝いをすることが出来たよドキドキドキドキ

出会えて良かったクラッカー

おめでとうケーキ

にの♡