2013 compamy trip @上海part4 | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

photo:01



新天地

名前めっちゃカッコええです。笑
ここはデザイナーの街らしく色々なショップやカフェ、BARが立ち並び中国はもちろん外人観光客も徐々にくる人が増えてきてるそうな。

街並みは結構おしゃれ、
photo:02



photo:03



photo:04



いい感じです。
中国のオリジナルブランドはもちろんエイプやアニエスベー、zoffやフランフランなど様々なショップがはいってました。

ここでは自由行動だったのでこういう街並みを散歩した後テラス席のあるBEER BARに。

photo:05



生き返るー(^^)
しっかりとした苦味とコク。美味しいビールでした…





が!
この値段、72元

日本円で1300円位、

たけぇえええええええ!

お会計するとき
まけてや~
と言いかけましたが絶対そんな雰囲気な場所ではなかったのでやめました。

が、高いなー笑
まぁ美味しかったので良しとしましょう(^^)


そうこうしてる間に集合時間に。
いくさん、スーさんはオシャレなカフェに。
堀田さんは中国式マッサージに。
別行動の面白さってこういう違うことを体験できることですね。

という感じで新天地を後にして上海もラスト。
次の向う先は人民広場。
有名な小籠包を食べにー

おほほほほは

iPhoneからの投稿