琵琶湖一周 出会い編 | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

琵琶湖沿いをすいすーいと走っていると、釣りをしてる人をはっけーん!
photo:01



声を掛けて聞いてみることに。

僕『すいませーん。長命寺ってところに行きたいんですがご存知でしょうかー?』

『僕愛知からだからわからないんだわー』

早速引き当てるまさかの滋賀で愛知県民。

僕『…すいません!ありがとうございました!』

『よかったらカーナビでチェックしようか!?』

おおおおおおお!!!!!
人の暖かさ!!!!!

もしこれがタイだったら
『…チョウメイジ……?うーん…まぁいいや、そんなとこよりもっと良いとこあるから来いよ!』
ってなるのに…なんて優しいんだ日本。

と喜びを噛み締めながらナビでチェック!


なんと今からの通り道近江八幡にあるとのこと!!!

ひゃっほーい!

これまたラッキー!

本当にこの方には感謝感激雨嵐でした。

しかも!
この方、水の上から見える景色をもっと色々な人に見てもらいたくて写真を自ら撮って雑誌を作っていらっしゃるそうで!

僕らも撮ってもらいました!

photo:02



最後は記念にハイポーズ!
photo:03



僕の髪が古き良きアイドルみたいになってるのはご愛嬌。

この場をお借りしてですが本当にありがとうございました!!
Facebookでも繋がれて良かったです!

そしてぼくらは30kmの道のりを走り近江八幡の長命寺へと向かうのでした!







iPhoneからの投稿