琵琶湖一周 幕開け編 | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

土竜の唄に後ろ髪をひかれながらいざ一周へと出発する僕たち。

朝はかなーり冷え込むので

タンクトップ
ヒートテック
Tシャツ
フリースベスト
マウンテンパーカー

CWX
パッチ
ショーツ

靴下二枚

photo:01



重装備!

もちろん走り出すと暑すぎて5分でパッチは脱ぎました。

そんなこんなで走り出すと見えてきた近江大橋からの絶景!

photo:02



photo:03


↑男前風の仮屋くん

photo:04



むっーちゃ
綺麗でした!

これは自転車でしか行けないと出会えない景色。

その一瞬を目にカメラにおさめることができてあらためて昨日の苦労が報われた気がした。
大きな苦労があるから小さな感動が大きな感動になるでしょうね。

本当に綺麗な風景を目に焼き付け出発する僕たち。

まずはダーツの旅風に草津市で今回のミッションの一つでもある

長命寺の参拝

あそびばの大澤さんからの指令です。
長命寺への参拝はもちろん、スタッフへの御守り、大澤さんへの朱印状、そしてなによりこの場所を事前に調べるのも禁止。

滋賀で出会った人に聞いて長命寺を目指す。

ということ。

なんかおもろいじゃないですか!ということでこの指令を受け取り草津市でいざ、滋賀県民への情報調達が始まるのでした。





iPhoneからの投稿