プレゼント | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。


今日はお休みいただいてましたので…

久々に行ってまいりました、スターバックス。

目的は…そう!
シドー先生からいただいたプレゼントを使用するため!

photo:01



綾瀬はるかタンブラー!

これを使うため行ってまいりました!

まずは、レジでだす…

photo:02



ざわつく店員さん。
ドヤ顔の僕。

関係ないっ!

しっかりいただきました!

photo:03



シドー先生素敵なプレゼントありがとうございました!

こいつを活用するためバリバリスタバに行ってやろうと。

ちなみにスタバで頼むのはチャイラテ


つっつんブログでした



iPhoneからの投稿