お客様更新 | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

今回はメンズ二本立て。

ちょっとお客様更新詰まってます。

photo:01



一人目はほしやまくん。
今回はカット、カラー、パーマとフルコース。
楽しかったー!

始めてのパーマを担当させてもらって幸せでしたー‼
ありがとう!

そしてもうひとり、
photo:02




久々のときくん!
彼は高校の同級生で東京から帰ってきたときは来てくれます。
それもまた幸せですね!

かなりバッサリと行かさせていただきました。

彼のファッションとまたしっくりときているのではないでしょうか?

東京でも頑張ってくださーい!

とメンズ二本立てでお送りさせていただきました!
ありがとうございました!



iPhoneからの投稿