体調管理 | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

おはようございます!

23歳を迎えて楽しく毎日過ごしてます、つっつんです。

23歳になった途端まさかの風邪をひき
更にこじらせてしまいました!笑

スタートとしては驚くべき失態を侵した僕ですがある意味

体調管理

というものをしっかり見直そうと思いました!

美容師たるものどれだけの結果を出したりパフォーマンスができたとしても体調管理がおろそかでは全然ダメですもんね。

というわけで、とにかくきめたこと。

それは禁煙。


もちろんそこまでのヘビースモーカーではない私ですが今回のこともあり簡単に実行できるものとしてはいいかなと。

というわけで、禁煙5日目。

もともとそんなに依存をしていなかったので苦ではないです。

なぜわざわざこんなブログを書いたかというと
プレッシャーを自分に与えようかと!笑

というわけで10月18日の今日、禁煙を宣言します!

もし誘惑に負けそうになったらボロカスに叩いてください。
もちろん吸わないですが\(^o^)/

以上、今回は自己満足ブログでした。
すいません。

またこれからはバシバシ更新して行きますのでよろしくお願いします!!!





iPhoneからの投稿