親友 | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。


毎度土井ちゃん。

photo:01





なんや五年来の付き合いの彼。

めっちゃええやつでお互い頑張って成長中。

そんな彼が誕生日に美味しいー焼肉屋さんに連れてってくれましたー!


photo:02



photo:03



はなれのあるお店で。
めっちゃ美味しい焼肉を。

プレゼントまで!
photo:04



お揃いらしいです。笑


最近はなかなか忙しくて遊べる時間も減ってますがここはやはり相棒だなと。

それからもたくさんの友達が来てくれました!

りゅーま、しょーた、よしきにゆーき。

最近知り合った奴も昔から友達の奴も。
ほんまにええ奴ばっかりで恵まれたなと。

photo:05



ほんま友達にも感謝の一日でした。


こういう友達はほんとに大切にしたいと感じた堤でした。

ありがとう!!!


そしてたくさんのFacebookやTwitter、メールでのお祝いコメント。
ありがとうございます。

23歳になった私をこれからもよろしくお願いします!


iPhoneからの投稿