散歩 | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

スパ終了後時間は3時。
帰宅後明日の準備をして睡眠。

8時30分起きの予定がまさかの7時30分に起きてしまった。

二度寝を試みようと思ったのだがもったいないので散歩してみることに。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




通勤ラッシュといのもあり人がたくさん。
フィリピン版タクシーとバスのあいのこのようなジプシーも遭遇。

photo:05



こいつを見ないときはないくらい走ってます。

車の半分じゃないのかってくらい。
でもブリキのおもちゃみたいで一つ一つデザインが違って可愛いんです。

何回みても飽きない。

そんな朝。

この日はフィリピンのマニラを中心に色々回るので楽しみしつつ心配していた朝。

ちなみこのときは一人行動にビビり人の姿にカメラを向けるのを躊躇したつっつんでした。






iPhoneからの投稿