隠れ家的お店 | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。


東心斎橋のとあるおみせ。

ここは盛り付けがとても素晴らしく味はもちろん見た目、でもお腹を刺激してきます。

photo:01



photo:02



毎度毎度魚のさんちの説明が入ったりとサービスも素晴らしくほんとに幸せな気分になります。

お酒も関西の地酒に特化していて
古代米でできた日本酒や食前酒にあう日本酒など様々な日本酒ものませてくれます!

ここはオススメ!
カウンターしかなく、席も数席しかないので隠れ家ですね!

ただでさえ混んでいるので場所はないしょで笑詳しく聞きたい方はつっつんまでー

では!


iPhoneからの投稿