寿司! | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。



いくさんと堀江の名店 海馬に行ってまいりました!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



めっーちゃ美味しかった!

ずっと行きたくてやっと行くことが出来ました!

しっかりお話もしましたしよき日でした!

ごちそうさまでした!
さっ、今日からまた頑張るぞー\(^o^)/

iPhoneからの投稿