波瀾万丈 | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

おはようございます(^ω^)

昨日の雨はすごい降り方でしたね
でも雨の匂い大好きです


昨日は仕事終わりに久しぶりに鳥居くんと飲みに行きました!

tstsumi-223さんのブログ-110427_2303~01.jpg


彼は芸人してます
NSC33期卒のホヤホヤ芸人です

中学の野球の先輩なんですがまさかの高校では同学年

入学式のときに同じ会場にいる気まずさハンパねぇ


そうです高校浪人のパイオニア的存在なんです



そこからは仲良くさせてもらって今でもつるむ唯一の地元友達





彼は僕の携帯を指定割してます
暇があれば電話かけてくる寂しがり屋です


彼女並みです


はっきりいって困りますが可愛いやつです


まぁそんな彼も今はいぶし銀っていうコンビで頑張ってますのでよかったらまた舞台見に行ってあげてください


一度見に行ったのですが…


テレビで見る笑い声はアフレコ?
と疑うくらいにすべってました





まぁ甘くはない芸人生活
頑張っていただきたいですね!




頑張って ちぇき!

tstsumi-223さんのブログ-110329_0229~01.jpg