ゆとり教育 | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

おはようございます!


今日は昼から雨すごくなるみたいですねー
自転車やめて散歩しながら出勤しようか悩んでます

昨日は東京のサロンのヴェロから悠馬さんが来られました!

いやー髪の毛長いんです


と、思ったらホッティーさんの方が長いんです

tstsumi-223さんのブログ-110426_2111~01.jpg

嘘だろう!笑

もう自分の髪の毛に自信持てません
長い 長いってみんなから言われてたんだけどなー

まぁあと一年伸ばせばどや顔しながら生きて行けると思います



そういや今お店に入ってまだ2日なんですが色々な方とお話させていただく機会が増えました。


皆様僕より年上なんですね
緊張です

僕あたりからゆとり教育が入ってきます

たぶん今社会の先輩方は
ゆとりやから…
って思われることも多々あるんじゃないかなって思います

別にゆとりの中で生きたかったわけではないですが
ゆとりの中で育ってしまった僕は絶対ゆとり教育代表者にはなりたくないです

悔しいんですよね

もっと美容師としてもそうですが、一社会人としての常識も学んでいきたいです

そして美容師の地位向上出来れば素晴らしいすね


なんか真面目な話は苦手なんでこの辺で


さぁ今日も1日楽しんで頑張りましょう

ご覧いただきありがとうございます