夏の台湾旅行 番外編(おまけ) | 私的奮闘記

私的奮闘記

NO challenge NO future

羽田空港にて飛行機
出国手続き前に軽めの朝食、モスバーガーにて、ポテトとメロンソーダピンク音符
早い時間帯でしたので、ここと吉野家しか営業してませんでした
出国手続き後コレを発見ポーン
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
あの北海道を代表するお菓子、白い恋人のソフトクリーム音符
こんなの見つけると、当然食べたく成るのが人間の性ウシシ
行きの機内食ピンク音符
チキンの言ったのに、ハンバーグが来ましたショック
台北到着後は全て電車移動、この路線図を見て、行先と乗換を確認します、路線ごとに色分けされてるので、とても分かりやすいウシシ
台北でのエナジーチャージは、レッドブルでは無く快速充電!!
何故かと言うと、レッドブルは日本より高いのでアセアセ
台北園環
寧夏夜市の近くに有り、昔はここが屋台街だった様です、詳しく知りたい方ウキペディア見て下さい


帰りの西門町ピンク音符
早朝なので誰もいません、因みにここで観光客は、写真を撮ります
遊悠カード、台湾に行く人は、絶対電車移動をし、購入をオススメします
カード残高163元、カード有効期限も生きている内は大丈夫そうですウシシ
松山空港飛行機
帰りの機内食は、希望通りのチキンが来ましたピンク音符

これにて旅の全記録終了と成ります