こんにちは😊

お疲れ様です😊

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
ブログを書くモチベーションが上がります。

もしよければ、フォローもしていだけると嬉しいです😊

イベントバナー


アメトピに載ったダイエットのコツ11選⬇


URBAN DOG TOKYO

 


Catmania

 


本日の買い物


日本酒

みりん

牛乳2本

ツナ缶2パック

片栗粉

ポテチ3つ

ラミー3つ

バッカス3つ

とろける冬のラム&レーズン

とろける冬のブランデー&オレンジピール

ミートボール

石鹸

シャンプー

入浴剤

リステリン


計7175円


久しぶりにお菓子が食べたかった…(  ¯꒳¯ᐢ)


それから、美容室で髪も切ってきました。

おそらく、1番偉いおばちゃんが、いい人でワックスの付け方とハードスプレーの付け方を教えてくれました。

いつも、ヘアオイルを付けてるがそれはどうなのかと聞いたら付けなくていいとの事でした。


髪を切ってスッキリしました(^ω^)


そろそろヨーグルトメーカーが届く頃です。


あっ!

ヨーグルト買ってなかった( ;´꒳`;)

うーん、、アロエヨーグルトならあるけど…増やしてもおいしいかな…。


それからファンヒーターも買っておきました。



一応、またリンクを。

アメトピに載ったダイエットのコツ11選⬇



ではでは。

 

フォローしてもらえると嬉しいです⬇

✌(^∀^)


フォローしてね