龍星占いで8月5日生まれ著名人鑑定 | 龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

現状打破したい人、開運したい人へ『数』と『龍』が織りなす開運方法を提案しています。
僕らは龍蛇族の末裔であること知ったことにより、一人一人が龍のDNAを受け継ぐ者であることを知ってもらうため、龍星占いを創設し鑑定をしています。

龍星占い

 

あなたは何龍?

 

そしてどんな特徴を持っている?

 

自分の個性特性を知ってみるのはとても興味深いです。

 

僕らは龍の血を受け継ぐ者。

 

僕は全くと言っていいほど、この世界のこと。

日本のことについて無知でした。

 

けども、この書籍を読み興味深いことを知りました。

浅川嘉富さんの書籍

 

 

古事記、日本書紀。

過去の出来事に興味がなかった僕。

 

けども、全般の占いや数秘術には興味があり。

特に数秘術にのめり込みました。

 

【数秘術と龍のエネルギー】

 

ここには繋がりがありました。

 

神話、そして歴史

この境目はどこ?

 

僕自身、学びを深めてます。

 

ーーーーー

 

数秘術が大、大、大好きで

本来のカタチを知ったからこそ。

それを元に発言しています。

 

 

数秘術で代表的なのは、生年月日から読み解くものです。

 

他には、名前をローマ字変換し

英数字を数字に割り当てて読み解く方法もあります。

 

僕が異を唱えているのは生年月日で読み解く数秘術です。

 

ーーーーー

 

 

【龍星占いで8月5日生まれ著名人鑑定】

 

 

 

8月5日生まれ

著名人を龍星占いで鑑定してみました🐲

 

〈※〉が付いている著名人は

出生時間まで見て鑑定できた人です

 

 

🌟龍星占いは生まれた時間までみて

鑑定するのが本来の在り方です

 

なので、、、

的中してない場合もあります🙏

 

その点を踏まえて見てください。

 

 

龍の特徴/キーワード

和龍)調和・受容・バランスとれる

優龍)親切・公平性・面倒見がいい

学龍)勤勉・真面目・ルールを守る

頭龍)始まり・向上心・トップを目指す

英龍)冷静・知性的・納得して生きたい

昇龍)創造・おしゃべり・チャレンジする

輝龍)直感力・親身・人を導く

賢龍)智慧・奉仕精神・現実に合わせる

趣龍)自由・好奇心・知識が豊富で器用

繁龍)情熱・やりぬく・仕事重視

凛龍)パワフル・大物感・理想を形にする

 

 

自分と同じ龍さんの人はいましたか?

 

鑑定がお済みでない場合は

龍星占い鑑定書をご依頼ください。

あなたの個性特性がわかります。

 

鑑定依頼はDMよりメッセージをください。

 

 

#8月5日

#8月5日生まれ有名人

#龍が好き

#龍好きと繋がりたい

#龍星占い

#誕生日占い

#今日誕生日

 

古川伴睦,宮川明衣,関太,河村唯,吉田里深,村松利史,上船弘人,安岡優,川北純也,大後寿々花,米谷真一,鈴木しおり,柳原陽一郎,若田部健一,黒川葉月,大岡拓海,鈴木香音,後藤田正純,コリン・マクレー,山口リエラ,佐野憲彦,芦原伊織,広橋涼,高松伸,森口瑤子,クォン・サンウ,音羽くるみ,進地正,霧島れい,マイケル富岡,柴咲コウ,浜野謙太,大見謝葉月,南結衣,藤吉久美子,古賀誠,豊富満,藤井章満,佐藤旭

ーーーーー

 

龍星占いであなたの個性特性がわかります。

 

目覚めている天性の龍

眠っている才能の龍

 

2種類の龍さん。

 

数秘術以外の本を読み、

僕の受けたインスピレーションは的を得ていたんだなと。

 

点と点が繋がってきてます。

 

あなた自身が、龍の血を受け継いでおり

龍であること。

 

そして、どの龍のエネルギーを特に受け取っているのか。

それを知ることで、感覚的なものだけではなく

自分らしさを統計学的に見ることができます。

 

 

龍星占いの詳細はこちらリンク貼っておきます。

龍星占い