ダブルレインボーをみました | 龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

現状打破したい人、開運したい人へ『数』と『龍』が織りなす開運方法を提案しています。
僕らは龍蛇族の末裔であること知ったことにより、一人一人が龍のDNAを受け継ぐ者であることを知ってもらうため、龍星占いを創設し鑑定をしています。

 

 

ダブルレインボーをみました🌈🌈

思ってることと、願いを込めてみた。

 

 

使ってる数字

とても大事なことを知ってほしい。

 

使ってる数字には、元々の意味があり。

それを殆どの人が知らない。

 

 

ゾロ目だけに意味があるわけではない。

語呂合わせだけに意味があるわけではない。

 

 

4桁の数字の場合。

0000〜9999まで1万個の数字があります。

それぞれに固有の意味がある。

波動=周波数帯=チャンネルです。

 

 

例えば、テレビで見たい番組があれば、

そのチャンネルのボタンを押すように。

 

 

経験したいことがあるなら、

そのチャンネルの数字を使えばいい。

 

 

不思議なのだけど。

騙されたと思って実践してみた。

現状打破、より幸せを感じたかったから。

 

やってみたらその数字が持つ意味が発動。

使い始めたら喜びごとが増えた。

 

 

 

これすごいと思ったから、

使う数の大切さを情報発信してます。

 

 

皆が自分に合った数字を知り使って。

自分らしく生きて幸せをたくさん味わえますように🙏🏻