開運✨占い数秘術鑑定9月27日生まれの方のケース✨ | 龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

現状打破したい人、開運したい人へ『数』と『龍』が織りなす開運方法を提案しています。
僕らは龍蛇族の末裔であること知ったことにより、一人一人が龍のDNAを受け継ぐ者であることを知ってもらうため、龍星占いを創設し鑑定をしています。

数秘術

もう一つの数秘術・・・

このTST数秘術で2014年から

たくさんの方をアドバイスして来ました。

 

定説、常識を覆す計算式を

今後使う方も増えていくでしょう。

 

初めての方へ

→→→自己紹介はこちら←←← 

 

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

鑑定をさせて頂いた方の

 

社会のレール

運命のレール


✨導き出された数字を解説✨

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

 

今回の方はどんな運命レールを持っていたのか?

9月27日生まれの方のお話です

 

同じお誕生日生まれの方へ
西暦によって数字が変動するのがTST数秘術の特徴です。

 

↓西暦非公開にてご紹介しています。 

 

社会のレール→ 過去9ー現在7ー未来9
         ↓   ↓   ↓
運命のレール→ 過去7現在4未来6

 

見比べると、すべて異なるナンバー数が導き出されました👀

 

 

 

この方の社会のレールで特徴を一言で表すなら……

「感受性豊かな、ナチュラルヒーラー!!

 

と、思いきや、、、

 

 

運命のレールで読み解き

持って生まれてきた特徴を一言で表すなら……

「スピリチュアルな知覚を持つ、実利主義者!!」

 

 

であるという結果になりました。

 

 


そんな特徴を持ちながら、
今世では苦手でチャレンジしているところは「6」

 

「愛の押しつけ」をしてしまいがちな一面を持っています。

 

特に家族や身内、身近な人を相手に自分勝手に「愛?」を配って、

「こんなにしてあげているのに…」と

見返りを求めてしまうところがあるので注意が必要。

 

まずは自分自身を精一杯満たしましょう!

 

自分自身で、自分を愛で満たすこと。

 

それでも溢れ出るものが、

本当の「無償の愛」なのではないでしょうか?

 

ポイントは見返りを求めず、心から楽しんでやること!

 

やったことさえ忘れてしまって、

「やりっ放し」が幸運をさらに呼び込む鍵です✨

 

 

運命レールの本質と才能から見えてくる性格は……

明日公開

 

 

 

 

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

 

ここまで読んでくれた、あなたへ

「運命のレール」を鑑定でお伝えしています!

あなたの人生を今よりももっと豊かにしませんか?

開運に繋げるためのアドバイス付きです!

無料鑑定お申し込みフォーム

 

無料鑑定のご依頼、質問等

↓LINEメッセージからも受付中↓

LINE友達募集中

公式LINEのみでお伝えしている情報あり

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

↓お申込者からの声を紹介してます↓

無料鑑定お申込者 からの声はこちら

 

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

算出された数字、どんなことが起こる??

 数秘術占いでの体験談について

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

リブログ、シェア大歓迎!

この叡智をたくさんの人に知って頂きたく

豊かな生活のきっかけ作りを

実体験で得たことを通して発信中!

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

仕組みを知れば、楽しくなる!

”成功に必要なのは「運」・「思考」”

 

運命鑑定士 MAKOさんのブログ



最後までお読み頂き、ありがとうございました!