6:38の空⬇️




   昨年、鉢植えの紫陽花

   [ダンスパーティー]を

   地植えにしたのですが


   一輪咲きました\(^^)/⬇️



  

    朝ごはんは

 セロリー、人参、玉ねぎで
   🥕ドレッシング を作って

  朝のサラダに使いました

   

   満腹満腹照れ

  


  外出から戻ると🏠

   門扉にミスドが🍩👏

    [オヤツにどうぞ]との

    メモ入り(^ ^)

  ポンデリング

  久しぶりで

   美味しい😋


  いつもさりげない心遣いに

   感謝していただきました🙏




  梅干しを漬けたくて

  デパートやスーパーを

   徘徊[笑]


   でも思う様な梅が

   見つからずショボーン



   代わりに

   赤紫蘇で

   赤紫蘇ジュースを

   作りました口笛



  画像拝借⬇️



  葉っぱを綺麗に洗って

  お水を入れて沸騰させ

  お砂糖が

  溶けたらリンゴ酢をウインク


  冷まして

  赤紫蘇ジュースの出来上がり


   2.7リットル




    

   夏場の飲み物に最適🙆‍♀️



   ドーナッツのお礼に

   お裾分けしよう(^^)

   

 



   


『夏バテ防止』早朝は 爽やかだったのに、、 暑過ぎます(T . T) 秋に 孫達に芋掘りをさせたくて 苗を買いにJAへ🚗     ついでに 赤紫蘇を見つけたので購入 早速…リンクameblo.jp

  2022/6/26のblog⬆️

           ⬇️


   今年のより

   色が濃い様な気がします😅