ANAの2次選考がはじまりますが、

この2次試験で多くが涙をのみますあせる


それを突破するには・・・


2次試験は自分の軸がぶれない様にしていれば、

どんな質問がきたとしても、大丈夫ですラブラブ



JALの1次面接選考では、


『正統派』


にしていくことをお勧めしますビックリマーク


エアラインという一見華やかな世界ではありますが、

実は、地味な努力をし続けないと出来ない職業ですビックリマーク

だから、地に足がついていない人は務まらないのです!!


その素養をみるための面接なので、

無理に派手にするのは逆効果ですよ・・・音譜


今までたくさんの新人CAを見てきた私が思うことは、

心の優しさが顔ににじみ出ている人が多いということです。

お化粧の濃さではありません・・・


そして、優しさとともに、気が利く方がCAになっているということですラブラブ


皆さんの素直な気持ちが出せれば、

それが、


『最高の第一印象』


だと思いますドキドキ