今日もいいお天気で何よりです晴れ


昨日、HPリニューアルのために宣材写真撮影をしてきました音譜

2年前に私の本の帯を取ってくれた方なのですが、


今回の写真は前回のものより、気に入るものとなりましたアップ

なぜなら・・・


『慣れ』・・・・たからですニコニコ


私はモデルではないので、写真の表情づくりが分りませんでしたが、

写真家の方の


「もっとできるよ」

「いいねいいね・・・」


と言われると、それなりになっていくのですラブラブ!


学生も私もそうですが、

褒められることに慣れていないので、

初めは、疑心暗鬼になってしまいますあせる


でも、素直に受け入れること、


『慣れる』 ことで、変われるみたいドキドキドキドキドキドキ・・・です。


どんどん、

自分のプラスを受け入れると、


輝ける自分キラキラ


が見えてきますよ目


・・・・実感!!