最近、様々な場所で、
自分語りをする機会が増え、

「語っているな~ビックリマーク

と感じているこの頃です音譜

また、2冊の本を出しているわけですが、何も考えず、ありのままの主観的観念から書かせて頂きましたラブラブ

最近、
人前でも自分語りをする機会も増え、
「力が湧く!」
「話が面白い!」
など、
言って頂けることによって、
私自身の力になり、楽しく仕事をさせて頂いていますニコニコ

こんな私でも過去は自分を語るのが大嫌いでしたけど、
少し持てた「自信」が変えたのでしょうねラブラブ

でも、謙虚に前にあることを真剣に取り組むことを決して忘れないこと…

人に優しく…

このことを胸に留めておくことで、
人とのつながりが増え、
「絆」というステキなものが手に入ることを知りましたチョキ

これからも、よろしくお願いします目