私が国際線CREWを意識したのは…
というと、

昔の話ですが…
大学3年生の時にフランス語を履修していました…
「君、エール・フランス航空受けてみないか?」

と担当先生に突然言われました(*_*)

「はぁ~⁇」と思い考える時間もなく、
採用試験に臨んだのですが、、、

もちろん、落ちましたが、
自分でもビックリ、最終試験まで残っていました‼

試験が進むにつれて私に声を掛けてきてくれたお姉様方(既に他の外資系エアラインクルー)
がステキでかっこよかった事を覚えています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その数年後、自分も国際線CREWになった訳ですが、
この事が、世界に飛び出したいと思ったきっかけかも…

「フランス語の先生、感謝感謝!」

そして、
SQのCAを目指す私の生徒さんたち、
インタビュー、頑張って下さいね‼

応援しています‼