青山にある私のエアラインのお教室も、
自己分析を含み本格的に準備を始めました音譜

しかし、私はエアラインだけではなく、一般企業を併願することを推奨していますラブラブ

私が言うまでもなく、受ける方ばかりなので、一般企業対策も同時にしていますラブラブ

基本的な考え方は同じですが、
面接官の見る視点が違うことがあります叫び

そこをキチンと理解して頂きたい…
と、思うところです~!!

まぁ、エアライン希望者は、
一流企業に内定をもらっているのも確かですビックリマーク
今回の新卒試験で、
私の生徒さん達がメガバンクや有名企業に多数内定を頂いていました。

しかし…
皆さん、一般企業とエアラインの面接の受け方を少し変えていました音譜
{C4DC0300-A8BC-4CF5-B0B6-98229FEE4989:01}

その業界や企業が求める人材の把握をしていたからですチョキ

どんなに実力のある人でも、その企業が求める人材でなければ、落ちる訳ですガーン

だから、企業研究が大事なのです!!

ホワイトボードのしたの方にあるのは、
JALの機内誌「SKY WARD」ですラブラブ