今日は朝からお天気悪し雨


この様な日には、家で「海外ドラマ」を見るのが

楽しみですニコニコ


今、はまっているのが、「アグリーベティー」なのです目



外見(顔のつくり、スタイル、センス)はいまいちなのですが、

心の美しさと思いやりと問題処理能力がダントツで、

どんどん周りが、ベティに魅せられていくのです。ラブラブ


先週、私が非常勤講師で教えている学校の生徒さんから、

就職面接でも何でも、「顔がいい方が得ですよね?」

と聞かれました。


「そうかな?顔のつくりが良くても、素敵だと思わない人はたくさんいます」

「要は、顔の良し悪しは、その人の内面からあふれ出たものだから、雰囲気が魅力的な人が、素敵な人です」

「でも、その雰囲気とは、その人の生き様を表すものです」


授業中にこの様な話をしましたビックリマーク


若い人はとかく外見を気にしますが、

大人になると、内面で人を判断しますグッド!


だから、一生懸命生きなくてはならないのですニコニコ


「いい顔になる為に!」


元JALキャビンクルー碇ともみの幸せつかむ女子力UP術 (-)/東京図書出版
¥1,050
Amazon.co.jp




「受かる」就活女子レッスン/幻冬舎ルネッサンス
¥1,260
Amazon.co.jp