何事をやるにしても、心身ともにパワーがないと

負けてしまいます。


採用試験でも、今まで勉強してきたことを出せなくでは

後悔が残りますビックリマーク


だから、気力とともに、体力の増進もお忘れなく!!


CAになると、普通の生活は出来なくなります汗


時差との戦いや早朝や深夜までアットランダムに仕事が入ってきます。

その中で笑顔での仕事は、かなり身体にこたえることもあります。


でも、それ以上に自分にとって、プラスになることがあるので、

続けていけるのですドキドキ


私もそうでした音譜


普通では経験できないことがたくさんあるので、一度はCAになるのも

いいのかな・・・・


と思っていますドキドキ


本当に自己啓発できる職業であることは確かですラブラブ


これから、目指す方へ・・・


体力増進と楽しい毎日を送れる自分作りをして下さい!!


これからの季節、風邪に注意です・・・

といいながら・・・


私が引いてしまいました、ぐしゅんカゼ