こんにちは。

今日はちょっと、しんみりした話です。


長く人生していると、落ち込んだり

悩んだり、何もしたくなくなったりしますよね汗


私でも?なるんですよ叫び

たまには・・・・


でも、そういう時には、決まって


ダラダラ


するようにしています。


時の流れに身を任せて・・・


ここで、あせってもうまくいきませんあせる


失敗するだけですDASH!


とにかく、


ダラダラ


していると、そのうちに自然と何かに

導かれていきますニコニコ


ダラダラしているうちに、

脳が勝手に私のBEST WAY

を考えてくれるみたいです。


それまで、待つことにしますニコニコ


それでいいのだ!

といつも言い聞かせています音譜


元JALキャビンクルー碇ともみの幸せつかむ女子力UP術 (-)/東京図書出版
¥1,050
Amazon.co.jp


こんな時には、自分の書いた本を読んでみたりします。

いいこと書いてあるな・・・


と、ちょっと自慢してすいませんあせる


実は、この本は1年以上前に書き上げていたものなのですビックリマーク

だから、内容を少し忘れ気味です叫び


著者なのにダメですね!!