アスラボプログラミングスクール新小岩校:東京理科大学生の人気スクールが新小岩初登場!! | 東京スカイツリーファンクラブブログ

アスラボプログラミングスクール新小岩校:東京理科大学生の人気スクールが新小岩初登場!!

東京理科大学葛飾キャンパスのお膝元、金町のアスラボプログラミングスクールが「新小岩」にやってきます!

 

今日から掲載、笑。

葛飾区新小岩・亀有・金町の小学生・中学生向けプログラミング教室 アスラボ |理科大生が作ったプログラミング教室 (aslabpro.com)

 

東新小岩5丁目の東京アンテナ工事株式会社の会議室棟(本社の玄関の左の私道の2棟目)で授業は行う予定です。

 

会議室棟玄関。

 

ついに新小岩からビルゲイツとスティーブジョブズを生み出すチャンスが来ました。

 

昨年の新小岩フードフェスタでアスラボの高井社長と弊社の三矢社長がドローンサッカー対決をして、開校が決定しました。ボンバーズが圧勝して、優勝賞品としてアスラボが新小岩校を開校します。ウソ、笑。

出会いのチャンスを頂いた、葛飾区役所様、かつしかエフエム様に厚く御礼申し上げます。

アスラボプログラミングスクール新小岩校をよろしくお願い申し上げます。

 

以下、弊社の宣伝です。よろしかったらご覧ください。

 

葛飾区、墨田区、江戸川区、市川市と地域BWA協定を締結しました。

地域BWA:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

市川市、葛飾区、江戸川区とドローン協定を締結しました。

東京ドローンアンテナ:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

SDGs:東京アンテナ工事株式会社

SDGs:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

産学官連携(公・民・学):東京アンテナ工事株式会社

産学官連携(公・民・学):東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

東京アンテナボンバーズ:弊社のドローンサッカーチームです。

2023年に韓国で開催されたFIDAドローンサッカー世界選手権大会に出場し、ベスト8になりました。

東京アンテナボンバーズ(ドローンサッカー):東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

東京アンテナ工事株式会社ホームページ

http://www.diginet.ne.jp/