墨田大会、ボンバーズは2位、苦笑。東京アンテナボンバーズ2024.3.10 | 東京スカイツリーファンクラブブログ

墨田大会、ボンバーズは2位、苦笑。東京アンテナボンバーズ2024.3.10

試合の映像は、ボンバー監督も選手として出場したため、ありません。(メンバー5人ピッタリだったので。)

が、現在、鋭意作成中です。本当。

 

本当にすみだキャンパスコモンに巨大コート(タテ8メートル、ヨコ16m、タカサ4.5m)がやってきました。

日本ドローンサッカー協会様、UDCすみだ様に本当に感謝申し上げます。

 

墨田区の山本区長とボンバー監督。ボンバー、嬉しそう。

 

ボンバー57才、キーパーとして全試合出場。43才年下の14才の中学生とガチンコ勝負しました。ww

九州チームに私よりも年上のストライカー(元自衛隊の戦闘機F15のパイロットだった方)がいらっしゃいましたので、最年長ではありません、セーフ。

 

第2位の楯を日本ドローンサッカー協会の井上会長から頂きました。

 

IUの中村学長、墨田区議会の福田議長、岸川副区長に巨大コートを見て頂きました。ありがとうございました。

 

巨大コートの隣りではIUドローンサークルの大学生に「小学生ドローン風船割り大会」を仕切って頂きました。イケタロ、ナオキ、レイちゃん、ありがとうございました。

IUドローンサークルと東京アンテナは3年ぐらい、一緒にドローンやっています。長い付き合いになったな~ww

 

巨大コートができるまで、その1。

 

巨大コートができるまで、その2。

 

巨大コートができるまで、その3。

 

巨大コートができるまで、その4。半分完成。

 

巨大コートができるまで、その5。

 

巨大コートができるまで、その6。完成。

 

iUドローンサークルが24秒のタイムラプス動画を作成してくれました。ご覧ください。

ドローンサッカーコートができるまで@iU大学 (youtube.com)

 

【オマケその1】

キラキラ橘商店街の鳥正京島店のお弁当、700円。下町の人情の味がしました。美味しかったです。ありがとうございました。

 

お弁当発注時に「立ち食い」した、つくね(200円)が入っていて嬉しかったです。

 

【オマケその2】

くまだまさし(吉本興業)、“墨田区住みます芸人”、墨田区の「お笑いアンバサダー」。

墨田キャンパスコモンの敷地内にある「すみだメディアラボ」はBSよしもとの番組も製作しています。

すみだメディアラボ – B Lab (blaboratory.org)

 

以下、弊社の宣伝です。よろしかったらご覧ください。

 

葛飾区、墨田区、江戸川区、市川市と地域BWA協定を締結しました。

地域BWA:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

市川市、葛飾区、江戸川区とドローン協定を締結しました。

東京ドローンアンテナ:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

SDGs:東京アンテナ工事株式会社

SDGs:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

産学官連携(公・民・学):東京アンテナ工事株式会社

産学官連携(公・民・学):東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

東京アンテナボンバーズ:弊社のドローンサッカーチームです。

2023年に韓国で開催されたFIDAドローンサッカー世界選手権大会に出場し、ベスト8になりました。

東京アンテナボンバーズ(ドローンサッカー):東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

東京アンテナ工事株式会社ホームページ

http://www.diginet.ne.jp/