明日、やります。【墨田大会】キャンパスコモン3月10日(日)東京アンテナボンバーズ | 東京スカイツリーファンクラブブログ

明日、やります。【墨田大会】キャンパスコモン3月10日(日)東京アンテナボンバーズ

 

3月7日(木)は墨田大会のテント設営日だったので墨田区役所の方々とiU大学生たちと一緒に作業しました。金曜日の午後5時の天気予報で大会の中止の判断を行うことになっていましたが、明日は雪予報ですが、土日は「晴れ」予報だったので、iU大学生の池本太郎君に教わったキラキラ橘商店街の鳥正京島店で当日のお弁当30食を予約しました。鳥正さんは日曜日定休日とのことでしたが、店長の茂木様にお願いしたら予約OKして頂けました。さすが「下町人情キラキラ橘商店街(向島橘銀座商店街協同組合)」です。ありがとうございました。つくね美味しかったです、ボンバー。w

https://ja.wikipedia.org/.../%E5%90%91%E5%B3%B6%E6%A9%98...

 

墨田区の2024年3月10日(日曜日)の天気予報。晴れます。

 

昨年の様子。今年は見事風船が割れた小学生には、東京アンテナボンバーズの特製ストラップが贈呈されます。頑張れ~

 

小学生向け企画のトイドローンの調整も行いました。

 

墨田大会決勝戦2024.3.10 (youtube.com)

 

キャンパスコモン1周年記念イベント開催!! - UDC すみだ (udcsumida.jp)

 

世界大会ベスト8、東京アンテナボンバーズ、墨田区初登場!見逃すな!!

 

以下、弊社の宣伝です。よろしかったらご覧ください。

 

葛飾区、墨田区、江戸川区、市川市と地域BWA協定を締結しました。

地域BWA:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

市川市、葛飾区、江戸川区とドローン協定を締結しました。

東京ドローンアンテナ:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

SDGs:東京アンテナ工事株式会社

SDGs:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

産学官連携(公・民・学):東京アンテナ工事株式会社

産学官連携(公・民・学):東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

東京アンテナボンバーズ:弊社のドローンサッカーチームです。

2023年に韓国で開催されたFIDAドローンサッカー世界選手権大会に出場し、ベスト8になりました。

東京アンテナボンバーズ(ドローンサッカー):東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

東京アンテナ工事株式会社ホームページ

http://www.diginet.ne.jp/