【結果速報】かつしかフードフェスタドローンサッカー対決!東京理科大学vs東京アンテナボンバーズ | 東京スカイツリーファンクラブブログ

【結果速報】かつしかフードフェスタドローンサッカー対決!東京理科大学vs東京アンテナボンバーズ

2023年11月25日(土)13時30分、新小岩公園で開催されたかつしかフードフェスタ2023で、ついに東京理科大学アスラボと東京アンテナボンバーズのドローンサッカー対決が行われました。

東京理科大学アスラボプログラミングスクールは、金町にある今話題の理科大生が講師を務めるプログラミングスクール。

かたや東京アンテナボンバーズは、日本ドローンサッカー協会ランキング1位で、今年5月の韓国世界大会でベスト8。

新小岩のボンバーズと金町のアスラボと、葛飾区民を南北に分裂させるIT対決となりました。

 

アスラボとボンバーズ、ステージ裏で戦闘前の激しい舌戦、笑。

 

 

新小岩公園に「ボンバー!」の声が響き渡りました。※ボンバーズはゴールすると「ボンバー!」とみんなで叫びます。

勝負はボンバーズが2戦2勝とアスラボを圧倒し、ボンバー監督が望む「アスラボ新小岩校設立」が現実?に近づいた1戦となりました、笑。高井代表、よろしくね~、ボンバー。

 

またもや十八番の傷だらけのローラを歌うボンバー監督、うそ。w

新小岩の町を災害や犯罪から守ることを第一義に考えております。町会の皆様のご支援を頂き、電柱についている防犯カメラは新小岩と周辺地区だけで200台を超えさせて頂いております。またドローン災害協定を葛飾区役所、江戸川区役所、千葉県の市川市役所と締結しており、毎年、区の総合防災訓練でドローンからの空撮映像をテント内の複数の大型モニターに生中継しています。先週の江戸川区総合防災訓練でも飛ばして来たばかりです。

 

 

さすが、東京理科大。好青年です。本当。またドローンサッカーやりましょう。マインスイーパーだと勝てないので。

 

【オマケ】平沢衆議院議員と平田都議会議員とボンバー。平田都議はボンバーの高校後輩。

 

次回、ボンバーズが見られるのはイオン幕張です

2023年12月10日(日)14時~、イオンモール幕張新都心にボンバーズ参戦?!

ドローンサッカー世界大会ベスト8のボンバーズもイオンモール幕張新都心にやってきます!

イオンモール幕張新都心公式ホームページ (makuharishintoshin-aeonmall.com)

 

※東京アンテナボンバーズは(一社)日本ドローンサッカー協会に所属しており、イベントや試合などは(一社)日本ドローンサッカー協会が主催しています。

 

以下、弊社の宣伝です。よろしかったらご覧ください。

 

葛飾区、墨田区、江戸川区、市川市と地域BWA協定を締結しました。

地域BWA:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

市川市、葛飾区、江戸川区とドローン協定を締結しました。

東京ドローンアンテナ:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

SDGs:東京アンテナ工事株式会社

SDGs:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

産学官連携(公・民・学):東京アンテナ工事株式会社

産学官連携(公・民・学):東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

東京アンテナボンバーズ:弊社のドローンサッカーチームです。

東京アンテナボンバーズ(ドローンサッカー):東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

東京アンテナ工事株式会社ホームページ

http://www.diginet.ne.jp/