【ドローンサッカー】東京アンテナボンバーズのストラップを作りました。 | 東京スカイツリーファンクラブブログ

【ドローンサッカー】東京アンテナボンバーズのストラップを作りました。

【NEW!】写真追加しました。2023.10.19

※スマホは賞品ではありません。

 

※賞品は1個です。

 

※ドローンサッカー機体およびスマホは賞品ではありません。

 

東京アンテナボンバーズのストラップ、堂々完成!

小学生ドローン体験会で風船を割るともらえる賞品として、作りました。(今まではシールでした。)

また挑戦してね~

 

ボンバーかんとくより

 

大人の方へ:チーム結成後、8カ月で日本一になり、さらにその1年後に世界大会でベスト8になったボンバーズの縁起の良いストラップです。「スピード出世」、「連戦連勝」のラッキーアイテムとして、小学生ドローン体験会で風船を割ることに成功したお子様だけに差し上げています。ちなみに体験会ごとで「風船割り」に成功するお子様は平均して30人に1人ぐらいです。小学生の自慢のアイテムになったら嬉しいです。

 

【追加写真】2023.10.19

【参考】中高年の方が付けるとこんな感じです。w

 

ボンバー!

ドローン体験会やドローンサッカーを通して、未来を担う子供たちが先端技術を学ぶきっかけになれたら嬉しいです。弊社の目標は、「未来に安心安全な社会を」です。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

以下、弊社の宣伝です。よろしかったらご覧ください。

 

葛飾区、墨田区、江戸川区、市川市と地域BWA協定を締結しました。

地域BWA:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

市川市、葛飾区、江戸川区とドローン協定を締結しました。

東京ドローンアンテナ:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

SDGs:東京アンテナ工事株式会社

SDGs:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

産学官連携(公・民・学):東京アンテナ工事株式会社

産学官連携(公・民・学):東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

東京アンテナボンバーズ:弊社のドローンサッカーチームです。

東京アンテナボンバーズ(ドローンサッカー):東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

東京アンテナ工事株式会社ホームページ

http://www.diginet.ne.jp/