ドローンサッカー世界大会ベスト8:東京アンテナボンバーズ2023.5.20 | 東京スカイツリーファンクラブブログ

ドローンサッカー世界大会ベスト8:東京アンテナボンバーズ2023.5.20

2023年5月20日(土曜日)に韓国、仁川で開催された第1回FIDAドローンサッカー世界選手権大会で、ベスト8になりました。予選リーグを全勝でトップ通過しましたが、本選リーグ準々決勝で中国代表に敗れ、ベスト4には進出できませんでした。応援して頂き、誠にありがとうございました。

 

試合の様子は韓国KBSテレビで生放送されました。韓国のテレビに出ちゃいました。本当。

 

韓国、仁川のドローンサッカー試合会場。

 

B組1位通過は⓭のB1。A組2位通過のA2と準々決勝となった。

 

欲しかったトロフィーとメダル。優勝賞金1万USドルももちろん欲しかったです。

 

ボンバーズの得意分野は「お祭り」。写真中央のFIDA会長の隣りに写っているのがボンバー監督。韓国代表監督の隣りに写っているのが、リョウキャプテン。w

 

 

 

マレーシアチームと記念撮影。

 

昨年ビッグサイト大会で対戦した韓国女子チームと再会。練習試合をしてくれました。

 

人生は誠に芳しい。ありがとう、韓国。カムサムニダ、ドローンサッカー。

 

以下、弊社の宣伝です。よろしかったらご覧ください。

 

葛飾BWA、墨田BWA、江戸川BWA、市川BWAを開始しました。

https://t-bwa.jp/

 

葛飾区、墨田区、江戸川区、市川市と地域BWA協定を締結しました。

地域BWA:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

市川市、葛飾区、江戸川区とドローン協定を締結しました。

東京ドローンアンテナ:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

SDGs:東京アンテナ工事株式会社

SDGs:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

産学官連携(公・民・学):東京アンテナ工事株式会社

産学官連携(公・民・学):東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

東京アンテナボンバーズ:弊社のドローンサッカーチームです。

東京アンテナボンバーズ(ドローンサッカー):東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

東京アンテナ工事株式会社ホームページ

http://www.diginet.ne.jp/