【ドローンサッカーを韓国に持って行きたい】いろいろ試してみました。:東京アンテナボンバーズ | 東京スカイツリーファンクラブブログ

【ドローンサッカーを韓国に持って行きたい】いろいろ試してみました。:東京アンテナボンバーズ

【2023.4.18追記しました】ドローンサッカーカバン(가방 드론 사커 Drone Soccer)のリンク先追加、翻訳機の記事を追加しました。ハングルに対応か?!

 

ダイソー200円。今回、購入可能だったバックの中で最もピッタリでした。

 

上から見た写真。マチ幅が27cmあります。ドローンサッカーを入れるにはマチ幅が重要かも知れません。

 

55cm×46cm×27cm

 

楽天で購入。ミカサのLサイズ。2つ余裕で入るが、機内持ち込みできるか不明。

 

ドローンサッカーの場合、口が小さくて入らない。楽天で購入したミカサのSサイズ。

 

ダイソー300円。なんとか入るが持ち手が厳しい。

 

ダイソー500円。300円より余裕あるが、持ち手に難有り。

 

ダイソー500円。入るがチャック閉まらない

 

ネットで見た目で購入。口が小さくてドローンサッカー入らないっす

 

日本ドローンサッカー協会に相談してみたら、動画を作ってくれました。

 

(252) 安くて丈夫でサイズもぴったりでおしゃれ!機体収納情報 - YouTube

 

カッコイイのあるじゃ~ん、高いけど。14万ウオンは14,000円か~。韓国企業のスポンサー求む。ww

 

【追記2023.4.18】가방 드론 사커 Drone Soccer こんな感じでググれました。가방(カバン)、드론 사커(ドローンサッカー)です。読めませんが、苦笑。

드론축구몰 - 드론축구의 모든것!! (dronesoccermall.com)

 

すっかり存在を忘れてましたが、ワイファイで動作する「翻訳機」とか得意分野でした、笑。チームメイト全員に翻訳機の支給を決定いたしました。東京アンテナボンバーズ、韓国でもコミュニケーションだけは抜群です。

 

【ウラ情報】実はイイのあります。が、それ専用ではないシリーズ

 

コレは日本ドローンサッカー協会のスズキアキラ様から私がくすねている?(長期間お借りしている)ドローンサッカーがピッタリ収納できる「それ専用」風に見えるバッグです。

 

ほら、ピッタリ!

 

キャンプ用品を揃えている方なら、ピンと来たでしょうか?

そうです。

ポップアップテントのケースです。スズキアキラ様も「どこで売ってるのか全く分からないが、ある日奥様からもらった」という謎のアイテムの正体を私が突き止めました。だから、所有権の半分は私ということにしてください、w。たぶんスズキアキラ宅ではポップアップテントが「出しっぱなし」となっており、奥様はさぞお怒りのことでしょう。

ちなみに、「ポップアップテントの収納袋」だけ売っていないか?もネットで当然調べましたが、メルカリでたまに1個売っているだけでした。とほほ。

 

もうひとつ、見つけました。ドローン業界人の必需品、大きい方のヘリポートの収納袋です。

 

もちろん、収納できました。

ヘリポートは「出しっぱなしでいいや」という方は、是非お試しください。www

 

世界大会出場おめでとう!韓国でもガンバレ、ボンバーズ!!

 

以下、弊社の宣伝です。よろしかったらご覧ください。

 

葛飾BWA、墨田BWA、江戸川BWA、市川BWAを開始しました。

https://t-bwa.jp/

 

葛飾区、墨田区、江戸川区、市川市と地域BWA協定を締結しました。

地域BWA:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

市川市、葛飾区、江戸川区とドローン協定を締結しました。

東京ドローンアンテナ:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

SDGs:東京アンテナ工事株式会社

SDGs:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

産学官連携(公・民・学):東京アンテナ工事株式会社

産学官連携(公・民・学):東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

東京アンテナボンバーズ:弊社のドローンサッカーチームです。

東京アンテナボンバーズ(ドローンサッカー):東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

東京アンテナ工事株式会社ホームページ

http://www.diginet.ne.jp/