【NHKロコだけが知っている】スカイツリー珍絶景の巨匠2023.2.15:出たな~ファンクラブ | 東京スカイツリーファンクラブブログ

【NHKロコだけが知っている】スカイツリー珍絶景の巨匠2023.2.15:出たな~ファンクラブ

ファンクラブ名物、見てないのに見た気になるブログです。

NHKの超人気番組、ロコだけが知っているに浜口京子ちゃんと出演しちゃったファンクラブ。

気合の写真いっぱいであります。

 

スカイツリーこいのぼり。昔の写真で出ています。小林旭か。

 

こちらも懐かしい「東京タワーっぽいスカイツリー」。10年以上前の写真なので、まだスカイツリーに建設中のクレーンがあります。実は足元にマンションが建設されましたので、今やこの姿の写真は撮影できません。

 

懐かしの山谷堀の「幻の逆さツリー」です。最初から写真が逆さまになっております。ww。このようにファンクラブ、昔の写真で出ています。いや、出てばかりです。苦笑。

 

お約束シリーズ。

 

 

メガネかけてると賢そうに見える。NHKは会社名が出ませんが、ちょこちょこと「らしい社名」が見え隠れしています。w

 

 

ファンクラブの秘蔵コレクション。とにかく自慢だけは止まらない。

 

確か昔ドンキで買いました。

 

引っ張ったな~。結構、頑張りました。ww

 

そして、隅田川~。

 

京子ちゃんのターン。プロレスファンなので、お父さんの話しを相当していますが、全部カットでした。苦笑。

 

気合いだ~

 

よっしゃー!

 

ロケの日は「大潮」。

 

水上バスは結構大きな船です。

 

緑の橋は厩橋(うまやばし)。隅田川花火大会の打ち上げ場所のひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はファンクラブ、往路では失敗。↑涙目。

 

 

 

浜口京子さんは往路で見事「撮影成功」。持ってる、さすがはメダリスト。

 

森泉さんの後押しで7ポイントを追加し、ここまで富士山を破り、1位だったが...。

 

溝端淳平さんの和歌山、勝俣州和さんの富士山に見事逆転負け~。ファンクラブはオジサンなので毎週大河ドラマの「どうする家康」見てます。今川氏真め~。ww

 

お友達のてつさんと一緒に出られて幸せ~。右は椿山荘のホテルマンさんです。

 

【ネタ元】

2010年12月に水上バスの講師(案内人)を3日間もやったことがある東京スカイツリーファンクラブ。「船上からスカイツリーの達人と眺める東京スカイツリーと月島もんじゃ」、3日間で、約180名の方々にご乗船頂きました。本当。www。

水上バスの東京水辺ラインは「公益財団法人 東京都公園協会」が運営しています。ファンクラブの会社は葛飾区の東京都立水元公園でもドローンサッカーやドローン体験会をたまに開催しているSDGsな会社でもあります。これも本当です。えへへ。

 

【アメブロ・公式ハッシュタグランクイン記事第1位】

アメブロで10年以上ブログを書いていますが、1位は初めてと思います。NHKはスゴイね~。20年以上ぶりに電話いただいたり、秋田の親戚に喜んでもらったり。感謝。

 

浜口京子さんとファンクラブ。珍絶景の巨匠、笑。

 

以下、弊社の宣伝です。よろしかったらご覧ください。

 

葛飾BWA、墨田BWA、江戸川BWA、市川BWAを開始しました。

https://t-bwa.jp/

 

葛飾区、墨田区、江戸川区、市川市と地域BWA協定を締結しました。

地域BWA:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

市川市、葛飾区、江戸川区とドローン協定を締結しました。

東京ドローンアンテナ:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

SDGs:東京アンテナ工事株式会社

SDGs:東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

産学官連携(公・民・学):東京アンテナ工事株式会社

産学官連携(公・民・学):東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

東京アンテナボンバーズ:弊社のドローンサッカーチームです。

東京アンテナボンバーズ(ドローンサッカー):東京アンテナ工事株式会社 (diginet.ne.jp)

 

東京アンテナ工事株式会社ホームページ

http://www.diginet.ne.jp/