【スペイン】スペイン大使館アンテナ導入記念、東京アンテナ三号10,000円キャッシュバック!! | 東京スカイツリーファンクラブブログ

【スペイン】スペイン大使館アンテナ導入記念、東京アンテナ三号10,000円キャッシュバック!!

東京アンテナという名前のアンテナが東京アンテナ工事から新発売!というだけでもニュースだったが、東京アンテナ三号がスペイン大使館に取り付けられることになったので、もっとニュースになってます。

事件かも...。(笑)。


東京スカイツリーファンクラブブログ

2011.7.24までの期間限定!

10,000円キャッシュバックキャンペーン!!


スペイン大使館アンテナ導入記念
駐日スペイン大使ミゲル・アンヘル・ナバーロ・ポルテラ閣下に謁見し、アンテナ工事の快諾をいただきました。スペイン大使館は六本木一丁目のアークヒルズの隣りなので、「東京アンテナ三号」の勇姿を六本木アークヒルズからもご覧いただけるようになります。


モニター同時申し込みで10,000円をキャッシュバック!
この快挙を記念して、現在29,800円で販売中の「東京アンテナ三号」をモニター同時申し込みのお客様に限り10,000円をお値引きした19,800円で販売させていただきます。


東京スカイツリーファンクラブブログ

フェラーリみたいなアンテナ
その名も、東京アンテナ三号!!

いよいよ、ゴールデンウィーク明けにスペイン大使館(港区六本木)に取り付けられることになりました。


ヨーロッパの地デジアンテナ:東京アンテナ工事(株)

スペイン製地デジアンテナに関するニュースを集めました。

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/ta-3.html