東京スカイツリーとテレビ出演 | 東京スカイツリーファンクラブブログ

東京スカイツリーとテレビ出演

少しずつ元気が出てきているかも知れないことを実感できること。


3月11日のまさに地震があった時、わたしは某テレビ局のディレクターさんと東京スカイツリーの件で電話中でした。


「スカイツリーの634mの到達を3月17日に予想されているのですね~。」


「ええ、634の半分で317って、覚えやすいから有りなのかな~なんて、思ってます。(笑)。」


なんて平和な話しをしていたのですが、


「あっ、地震だ。」


「アレ??結構、デカイ。」


で、どちらともなく、とりあえず電話を切って、早1月半。



久しぶりに、「東京スカイツリーとテレビに出ませんか?」と打診がありました。


東京スカイツリーは、その大きさにより人々に力を与えられると思います。


こんなに大きなモノを作れるニッポンは、必ず元のニッポンに戻れると思います。


がんばろう、日本。