宮城テレビで、タワーパスタで、アキラマンで、584メートル。その2 | 東京スカイツリーファンクラブブログ

宮城テレビで、タワーパスタで、アキラマンで、584メートル。その2

タワーパスタ!!

パブレストラン、HEIWA


ぐるなび↓

http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13112097/


東京スカイツリーファンクラブブログ

プロが撮影した場合のタワーパスタ(ライティングがプロ仕様)

東京スカイツリーファンクラブブログ

素人が撮影した場合のタワーパスタ

東京スカイツリーファンクラブブログ

東京スカイツリーファンクラブブログ

東京スカイツリーファンクラブブログ

東京スカイツリーファンクラブブログ

東京スカイツリーファンクラブブログ

東京スカイツリーファンクラブブログ

東京スカイツリーファンクラブブログ

最初にママさんから、「スカイツリーの頭は、お客様に載せていただきます!!」と振られ、緊張するスタッフ。(笑)。

発売当初は、イチゴジャムがショックアブソーバーとして塗られていたが、現在は、お客様に自ら載せていただくことで、スカイツリー完成の喜びを味わっていただけるという奇跡のシステムに。(笑)。

さらに、スカイツリー塔体の中の新鮮フレッシュサラダのオープン(グラスを上に引き上げるの)も、セルフサービスとなっております。うまくできると、普通に拍手をしてしまうシステムとなっております。パチパチ。

もちろん、当日は丹野レポーターが見事に成功し、店中が拍手喝采でありました。ご家族連れやお友達と行って、ワイワイやりながら、タワーパスタを組み立てて、壊して、みんなでつまみ食いするのもちょっと面白いスカイツリー観光の思い出になるのかも知れません。


東京スカイツリーファンクラブブログ
タワーパスタの組み立てに真剣になるプロの方たち


東京スカイツリーファンクラブブログ

鈴木ディレクター対ママ。ギリギリの駆け引きが続く。(笑)。うそ。


東京スカイツリーファンクラブブログ

完食~。



感想

Q.どうして、タワーパスタを選んだのですか?


A.お正月のNHK特番で、吉本芸人のライセンスさんと共演して、こちらのパブレストランHEIWAさんを訪れましたが、全然、ブレイクのウワサを聞かないので心配になり、取材に行ってみることにしました。

ところが、冒頭のぐるナビの電話番号がいきなり間違っている(昨日、メールをして修正してもらってあります。)など、前途多難でしたが、東京スカイツリーファンクラブが面白いなと思うことを教えてほしいという宮城テレビの鈴木ディレクターに励まされ、ついにタワーパスタと再会であります。

ついでにアキラマンと会っちゃっていますが...、さすがにディレクターもアキラマンにはビックリしてしまった模様で苦笑していましたね~。うふふ。


NHK正月特番の記事↓

東京スカイツリーファンクラブブログ
ライセンスの藤原氏のムチャブリ。2010年12月のロケ。


東京スカイツリーファンクラブブログ

東京スカイツリーファンクラブブログ
http://ameblo.jp/tstfc/entry-10764554605.html


一期一会を大切にしております。東京スカイツリーファンクラブ。うふふ。


東京スカイツリーファンクラブブログ
NEWS!!2011.1.24(1月23日22時発表)
ヨーロッパの地デジアンテナ:東京アンテナ工事(株)
http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/ta-3.html

更新情報
東京スカイツリーグルメファン2011.01.15更新
http://ameblo.jp/tstfc/entry-10525560757.html

東京スカイツリーグッズコレクション 2011.02.01更新

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10605833789.html

東京スカイツリーファンクラブⅡ会員募集中!

http://group.ameba.jp/group/Cx5AlTkwFlhh/