もしもツアーズ(フジテレビ)、スカイチュリーテレビ初登場!2010.11.27 | 東京スカイツリーファンクラブブログ

もしもツアーズ(フジテレビ)、スカイチュリーテレビ初登場!2010.11.27

11月28日(日)11:30~

THE・スカイチュリー発売開始です!

いますぐ、チェックインに行きましょう!!

東京スカイツリーファンクラブブログ

人気番組ですから、写真多めにダーッと行きましょう。


東京スカイツリーファンクラブブログ

東京スカイツリーグルメの数(もしツア調べ)(笑)


東京スカイツリーファンクラブブログ

なかなか、ホンモノを見せない作戦その1


東京スカイツリーファンクラブブログ
なかなか、ホンモノを見せない作戦その2


東京スカイツリーファンクラブブログ

なかなか、ホンモノを見せない作戦その3


東京スカイツリーファンクラブブログ

なかなか、ホンモノを見せない作戦その4


東京スカイツリーファンクラブブログ

おお~、いよいよか~。


東京スカイツリーファンクラブブログ

綺麗でお洒落なお店です。本当。


東京スカイツリーファンクラブブログ

日曜日のお昼だけランチをやっています。

柔らか和牛テールのオーブン焼き 980円

看板メニューです。美味しいですよ~。


東京スカイツリーファンクラブブログ

本格沖縄風タコライス 550円


東京スカイツリーファンクラブブログ

なかなか、ホンモノを見せない作戦その4


東京スカイツリーファンクラブブログ

出た。(笑)。


東京スカイツリーファンクラブブログ

イチゴ味とミルク味のチュロスにポッキーのアンテナ。


東京スカイツリーファンクラブブログ

倉持広多オーナー。


東京スカイツリーファンクラブブログ

634mm(ミリメートル)。


東京スカイツリーファンクラブブログ

東京スカイツリーの達人 三矢宏さん監修。お~。


東京スカイツリーファンクラブブログ

明日発売!THE・スカイチュリー


東京スカイツリーファンクラブブログ

押上天祖神社。ソラカラちゃんとおしなりくんが初めて出会った神社。ほ~。


東京スカイツリーファンクラブブログ

いただきま~す。

東京スカイツリーファンクラブブログ

倉持オーナーが見つめる中、スカイチュリーを食べる、もしツアの芸能人の方々。

東京スカイツリーファンクラブブログ

アマノッチ、ナイス!なかなか美味しいでしょ。


東京スカイツリーファンクラブブログ

断面ショー。(笑)。ポッキーの心柱が新食感。


東京スカイツリーファンクラブブログ

食べながら見学していただくことを想定しております。

ディズニーランド気分でスカイツリーを楽しんでいただきたいです。


東京スカイツリーファンクラブブログ

おや、いきなり改良点の指摘が...。(汗)。


東京スカイツリーファンクラブブログ

で、

新しい「THE・スカイチュリー」が完成しました。早っ!

東京スカイツリーファンクラブブログ

チョコでコーティングしたのでシュガーパウダーが落ちない。

柴田さんもコレならOKかな~。

東京スカイツリーファンクラブブログ

明日11時30分 販売開始

1本 634円

※日曜日ランチ営業のみの販売


東京スカイツリーファンクラブブログ

お店の場所↑おしなりくんの家から徒歩1分。

おしなりくんの家と同じブロック。スカイツリーロードの1本東の道沿い。


東京スカイツリーファンクラブブログ

夜はBARなので、夜用のTHE・スカイチュリー~3種のディップを添えて~も開発済みです。お酒と甘いモノって結構相性イイですよね。


東京スカイツリーファンクラブブログ

面白かったですね~。


では、チェックインでお会いしましょう。