やじうまプラス(テレビ朝日)、明朝出るかも...(笑) | 東京スカイツリーファンクラブブログ

やじうまプラス(テレビ朝日)、明朝出るかも...(笑)

明朝、やじプラ(テレ朝)、出ちゃうかも。


東武ワールドスクエアの26メートル(展望台からはミスト(雲)まで出るらしい??)の模型の完成やスカテンの開催など、話題の多い東京スカイツリーですが、でもやっぱり現場に来てホンモノを拝んでいただきたい東京スカイツリーファンクラブであります。(笑)。


明朝、5:25~8:00ではありますが、テレビ朝日のお天気お姉さん、加藤真輝子さんとご一緒でしたのでオンエア確率は高いと思われます。楽しそうな私を見ることができます。(笑)。


ゴールデンウィーク中は、かなりの混雑が予想されます。


遊びに行って、事故に会うことほど寂しいモノはございません。自動車でお出掛けの際は多少遠くても駐車場を確保してから、ゆっくりと「日本一」をご堪能頂きたいと願っております。また歩行者だからと言って自由自在ではありません。シャッターチャンスは何回も訪れますので、周りの方々に気配りして楽しい時間を過ごしていただきたいと望んでおります。宜しくお願い申し上げます。


東京スカイツリーファンクラブ


やじうまプラス(テレビ朝日)ホームページ

http://www.tv-asahi.co.jp/yajiplus/


お奨めバックナンバー(当ブログ内)

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10419814371.html


東京アンテナ工事株式会社

http://www.diginet.ne.jp/