こち亀、スカイツリー | 東京スカイツリーファンクラブブログ

こち亀、スカイツリー

今週号の週間少年ジャンプのこち亀にスカイツリーが載っているらしい。

とりあえず、買ってきます。30年ぶりくらいに買います。照。


昨日のブログは全くの偶然です。今、ちょっとビックリしたところです。


漫画を読んでから、更新します。




はい、買ってきました。少年ジャンプ。

こち亀(こちら葛飾区亀有公園前派出所)が連載1,650回ということで巻頭です。A3版カラーのスカイツリーと両さんのイラスト付&ウラには亀有駅周辺の銅像マップが掲載。


マンガのストーリーは、建設現場内を取り上げていました。

大林組さんが秋本治氏を案内した模様。↓

http://blog.skytree-obayashi.com/


さすが、両さん。地上300mのJCC-V720AHのオペさん役です。おぉ~。


これでスカイツリーも全国の少年の憧れの的となったことでしょう。


願わくば、次回は、世界一のテレビ塔として紹介していただきたいですね。個人的には、両さんにはアンテナ工事屋の役をやってもらいたいです。(笑)


発売翌日の火曜日のお昼に買いに行ったのですが、コンビニ5軒目でやっと見つけました。購入されるのであれば、お急ぎ下さい。


東京スカイツリーと周辺観光地シリーズ

東京スカイツリーと周辺観光地:こちら葛飾区亀有公園前派出所編(1)http://ameblo.jp/tstfc/entry-10375509637.html

東京スカイツリーと周辺観光地:こちら葛飾区亀有公園前派出所編(2)http://ameblo.jp/tstfc/entry-10476810967.html


お奨めバックナンバー(当ブログ内)

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10419814371.html


東京アンテナ工事株式会社

http://www.diginet.ne.jp/