スカイツリーで4時間、歩く | 東京スカイツリーファンクラブブログ

スカイツリーで4時間、歩く

お天気がよかったので、女房を誘い、東京スカイツリーへ。


今日は錦糸町にマイカーを停めて、スカイツリーロードを歩きました。


錦糸町アルカキッドから1300メートル、女房をあることないこといいながらごまかしごまかしスカイツリーに誘導します。(笑)。最近、家電俳優の細川氏のアドバイス(もちろん、テレビでですが...)で購入したデジカメは女房にまかせ、2人で数メートル歩く毎に撮影しながら、本丸に近づいていきます。


本日のスターは、谷口さん★★★。(読売の江東版に掲載されたりしている有名人です。)この方は土日の午後ならたいてい目撃できるスカイツリーマニアの筆頭です。本日も人だかりを作っていらっしゃいました。大吉のスカイツリー模型オジサンには会えず。本日は中吉でした。ふふ。


スカイツリーロードを完歩し、その後、東武橋→京成橋→西十間橋→十間橋→歩道橋→柳島橋→神明橋→栗原橋→天神橋までノンストップで歩き続け、スカイツリーロードの振り出しに戻り、アルカキッドでバレンタインデーのチョコレートを買い、南口の魚寅で真鱈の白子を買い、塾で末っ子を拾って帰って来ました。スカイツリー滞在時間4時間!


と、ゆーわけで、無事、東京スカイツリー写真が18ヶ月連続更新となりました。わはは。


是非、ご覧下さい。


東京スカイツリー写真(日本語版)2010.02.14更新

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/tokyo-sky-tree.html


尚、同日に撮影したSONY DSC-DX1で撮影したスイングパノラマ写真等は、後日、公開させていただきます。(ちょっと加工するので...)


お奨めバックナンバー(当ブログ内)

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10419814371.html


東京アンテナ工事株式会社

http://www.diginet.ne.jp/