ズームイン!!SUPER(日本テレビ)、出演予定。 | 東京スカイツリーファンクラブブログ

ズームイン!!SUPER(日本テレビ)、出演予定。

ズームイン!!SUPER(日本テレビ)の取材のインタビューを弊社で受けた後、撮影チームの皆さんと東京スカイツリーに出掛けました。(10月13日(火)の7:20頃の放映です。)



東京スカイツリーファンクラブブログ

平井大橋から。この場所はスカイツリーと錦糸町のオリナスがほぼ同一円周上となる地点で150mのオリナスと現在約150メートルのスカイツリーがほぼ同じ高さに見える場所です。(スカイツリー完成時にはオリナスの4倍の高さに見えると予想されます。)。...というような話しをガラガラ声で一生懸命説明している映像が流れるかも知れません。


十間橋、さかさスカイツリー。ここがスカイツリーから約600メートル離れている地点で、おそらく完成時の東京スカイツリーの全体を写真に納められる最短スポットでないかと考えています。...というような話しをガラガラ声で一生懸命説明している映像が流れるかも知れません。


撮影チームの方々を逆撮影。笑。個人的には、かなり楽しめる撮影でした。



東武橋から「現在のタワーの高さ○○○m」というのが見られます。数字を入れる気があるのかどうかは、謎。笑。


ちょうどこのページの更新時期と同じだったので、本気でホームページ用の写真を撮っている私をテレビで見ることができます。(笑)。取材の前日にカラオケで歌いすぎたためガラガラ声なのが、残念。本当はもっと美声です。(笑)。


東京スカイツリーファンクラブ(現場周辺の状況や一ファン・一マニアとしての情報をご提供)

ズームイン!!SUPERホームページ
ご存知、日本テレビの朝の顔。羽鳥アナと西尾アナにズームイン!!


お奨めバックナンバー(当ブログ内)

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10419814371.html


東京アンテナ工事株式会社http://www.diginet.ne.jp/