4時間の練習@某高校 | テニスサークルT-STARTのティ~ブログ♪

4時間の練習@某高校

かっかっか~、閣下です。 ノブです。

我輩、またジャンケンで負けてしまった! 心の中では書きたいという願望があるのかどうか。


そこでよいこと思いついたよ。


次回、日誌、勝った人が書く。 かっかっか~。これで大丈夫か。。 多分。



今日は、某高校で練習でした。

スマッシュでバックハンドストロークを見てたこともあり、僕はとにかくバックハンドだけでラリーしたりしました。

意識することやイメージすることって、凄く大切ですね。

これを繰り返すことで、安定させていきたいと我が輩思います。


今日は、人数が少なかったこともあり、基礎練習を重視。

ストロークやボレーなどをやったわけですが、はっきりいうとこれらが安定していれば、試合は直ぐに負けたりはしません。

しっかりと自分の型にはめるようになることが、大切だと我が輩考えてます。


来月は、T-STARTは他のチームと対抗試合があります!

気合をいれて、そしてケアレスミスはしないように心がけることが大切です。


寒くなったんで、みな風邪をひかぬようにな!


デーモン小暮 ノブにひひ