スキー&スノボ合宿@菅平 | テニスサークルT-STARTのティ~ブログ♪

スキー&スノボ合宿@菅平

こんにちは。 ノブです。


ただ今、2日間のスキー&スノボ合宿から帰宅して、お風呂に入り終わったところです。。

どっと、筋肉痛と共に眠さがでてきました。


今回の合宿ですが、凄く楽しかったです。

初めは、仕事の状況などを考えていたため、行く行かないと、持ち前の優柔不断ぶりがでていましたが、

年に1回?の皆といける機会だったことを考え、参加しました。


今思えば、この楽しさを得ることを考えると迷う必要がなかったと思えます。

※ジャック、色々とごめんね。


今回は、オーナーさんのご配慮もあり、ペンションは貸切。


■0日目

金曜の23時に東京を出て、着いたのは、夜中の3時ごろでしたかね。。ビールを一杯飲んで皆寝ました。


■1日目

天候は、これ以上良い日はないのではないかというぐらいの快晴。しかも、雪質もばっちり。

近くの峰の原で3,4時ごろまで滑っていました。


夜は、ペンションの本当に美味しい夕食を堪能して、、、

今回は、間を空けずに宴会へ。。。 これが深夜まで続いていましたね。


面白かったというより、白熱したのは、「人生ゲーム」。

僕は、ヒマラヤ山脈登頂の後、せっかく部長まで上がったのに・・・突如フリータへ。

その後、ギャンブルでお金をすり。。そのまま奈落へ。。 これが本当の人生なら泣ける。。


■2日目

天候は、少し下り坂でした。 雪は、少し吹雪気味。

結局3時間券にしたのですが、13時の集合までにすべりにすべり。。ころびにころびました。

全身行きまみれでしたが、雪質は凄くよく、ふっくらしていたので、全然痛くありませんでした。

時間を大切にして、すべりまくったので、13時にはもう満足してました。


その後、ランチは、近くのうどん?ラーメン?ほうとう?(ごめんなさい。名前忘れた)的なものを食べました。

これが、美味しかったですねー。


その後、東京へ。


今回は、本当に楽しかったです。

幹事をしてくれたジャックをはじめ、ドライバー(シンさん、ジャック、もっくん)の皆さん、参加したメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。

また、来年も是非あそこで、転び楽しめたらと思います。

参加できなかった方も、来年も是非行きましょう♪


あっそうそう、アルバム へ写真を載せておきました。是非見てみてください。


200802171


ノブ