頑張れ(=゚ω゚=) | pupikoのブログ

pupikoのブログ

私が出来る事を少し頑張ってみる 

ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村

           
 

 

 
 2017年2月にTNRした
薄い茶白の男子。→ 28年度!
 
(2017年2月19日 撮影)
 
今は別の場所でご飯もらってて
しろチャンと呼ばれてます(*ov.v)
 
お世話している方からの連絡で
最近 食欲がなく痩せてきて
具合が悪そうだと言うことで
今朝 急遽捕獲...
 
 

(2018年7月30日 撮影)
 

久しぶりだね。

1年ぶりぐらいかな?

頑張って生きてたんだね、良かった。

病院行こうね…

 

と、いうことで

病院へ行ってきます🚗

 

この子を捕獲時

お世話している方を噛んじゃって

その方も 病院へ行ってもらいました(^_^;)

(モチロン人間の病院ね(笑) → 薬。。。

 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

【お願い】 猫を探しています。
三毛猫 雌 避妊済み 4才。
首輪なし。
片方の耳に不妊手術が済んでいる印の
V型の切り込みがあります。
体格は小さいく 幼く見えるため
中猫ぐらいに見えます。
名前  チー子
詳細
H28年8/1 長崎市深堀町から車で連れて行かれて
長崎市小ヶ倉町 柳埠頭に遺棄されました。
似た猫を見かけたら
コメント・メッセージください。
お願いします。

左の三毛猫です。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

【保護してます】      

平成2829年2月22日 保護。

ウイルス検査(猫エイズ・猫白血病) 陰性

 


  


にほんブログ村

           ↑
ランキングに参加しています。