薬。。。(/--)/ | pupikoのブログ

pupikoのブログ

私が出来る事を少し頑張ってみる 

ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村

           
 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

まいった。。。

やっちまいました。。。

 

今朝、ロキソニンを飲むつもりが

間違ってピノの腎不全の薬のラプロスを飲んでしまったσ(^_^;)

 

(まったく似てない薬)
 
服用するために用意していたロキソニンが
カウンターの上に有る・・・
ピノに用意していたラプロスが無い・・・
私が今飲んだのは何・・・
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
 
ビックリしすぎて笑った~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
 
約3㎏の体重のピノに処方された薬。
その十数倍(数十倍ではないですよ!)の体重の
人間が飲んでも大した事は無いんじゃ?
と 思いながらも
娘が(笑いながら)心配するので
一応 薬を出してくれた動物病院へ問合せ。
 
大丈夫だと思いますが、
吐き気・下痢等 体調不良が出たら
人間の病院へ行ってください。
その時はコチラにも連絡ください。
 
ウケた(*≧m≦*)ププッ
いくらボーっとしている私でも
病院はちゃんと人間のに行きますよ(笑)(笑)
 
飲み合わせがあるかも。なので
ロキソニンは飲まず我慢することにした!
 
頭はイタイ。
少しフラフラして
ポヤ~とする。
喉が渇く。
 
気温や今までの体調(寝不足・更年期?)でも
起こり得ることばかりで
副作用かどうかは判別できないが・・・
出勤できたし、ブログ更新もできてるし、
うん!  大丈夫でしょうv(^-^)v
 
 
ピノ   お騒がせしましたm(_ _ )m 私は寝ます。
 
 
プー   ワンコの香箱座り( ´艸`)
 
目の上のイボがまたデカくなったあせる
 
 
こなつ   おやすみドキドキ
 
 
まいこクン   使ってないトイレカバーが個室として活躍してます。
 
同じく まいこクン   狭いのが落ち着くらしいひらめき電球
 
 
ねえさん   いつも廊下かキャリーの中。
 
 
せっチャン   最近ココがお気に入りドキドキ 
音譜せっチャン 里親募集中音譜
 
 

ちょび   やっばりココ(笑)

音譜ちょび 里親募集中音譜
 
 

いや~

動物病院への電話は恥ずかしかったです。

「恥ずかしい話なんですが・・・」

と 最初に言いました(笑)

 

皆さんも薬の飲み間違いには注意しましょう(´∀`)

 

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

【お願い】 猫を探しています。
三毛猫 雌 避妊済み 4才。
首輪なし。
片方の耳に不妊手術が済んでいる印の
V型の切り込みがあります。
体格は小さいく 幼く見えるため
中猫ぐらいに見えます。
名前  チー子
詳細
H28年8/1 長崎市深堀町から車で連れて行かれて
長崎市小ヶ倉町 柳埠頭に遺棄されました。
似た猫を見かけたら
コメント・メッセージください。
お願いします。

左の三毛猫です。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

      

平成2829年2月22日 保護。

ウイルス検査(猫エイズ・猫白血病) 陰性

 


  


にほんブログ村

           ↑
ランキングに参加しています。